はばたけ翼(つばさ新聞)第27号

  2014年4月1日発行の第27号を掲載いたします。ぜひダウンロードしてご一読くださいませ。  

つばさグループ入社式

  (一部抜粋)…社会は「理不尽と矛盾」でできています。だから理不尽と矛盾に耐えなければ社会人になれません。それに耐えることは、社会人として当たり前のことです。職場とは「さまざまな厄介ごとの中を、折り合いをつけて生き抜いていく場である」という認識と覚悟を持ってください…  

「特別養護老人ホーム夢の郷」

  (一部抜粋)…この夢の郷は、入所80名、短期入所20名、合わせて定員100名の施設にデイサービスを併設する大型施設であることから、地域老人福祉や地域防災における拠点となるとともに、地域の皆様が様々に活用していただけるよう身近で開かれた施設を目指して…  

「つばさ整骨院・鍼灸指圧院・コンフォルタつばさ」

  (一部抜粋)…話題の酸素カプセル(疲労やケガの回復効果)や、EMS(筋力アップやダイエットにおすすめ)、ウォーターベッド(水流を生かした癒しのマッサージ)を使用し、患者様の症状に適した治療を…  

「子育て支援センター合同ひな祭り」

  …子どもたちと触れ合うことで、普段デイサービスでは見ることのできない、利用者様の新たな一面も見ることが出来ました…(一部抜粋)  

「新入職員紹介」

(一部抜粋)…利用者さんの気持ちを考え行動できる社員になれる様、頑張ります。宜しくお願いします…   ダウンロードはこちら